2012年09月23日

無添加化粧品ラルムナチュレルの口コミ 

口コミ1 あまりの効果にびっくり!

使って驚きました!竹酢エキスの力って
ほんとすごいんです!
あんなにボロボロだった肌にツヤが
戻ってきました。
ラルムナチュレルを使うようになって、肌が
一番荒れている時だったのに、乾燥する季節
でも肌がしっとりするようになりました。


口コミ2 私の肌にもあいました

いろんな化粧品を今まで試してきましたが、
私にはどれも刺激が強すぎて・・・
そんな時、ラルムナチュレルを知って試しに
化粧水を注文してみました。
今までのこともあって、あまり期待はして
いませんでした。ですが、使ってみると刺激が
なくスーッと肌に浸透します。
今ではクレンジングまで全シリーズを使って
います。
敏感肌だった肌が普通肌に改善された?と
思うほど肌の調子がいいです。


口コミ3 キレイになったと言われました!

いつも肌が粉ふき状態なほど、
乾燥していたのですが、ラルムナチュレルを
使うようになってからは肌が落ち着き、
化粧のりも良くなってきました。最近では、
娘から「お母さんキレイになったね」と
言われとても嬉しかったです(^^)。
ラルムナチュレルさんには感謝しています!

高機能&超低刺激を追求!ラルムナチュレル

posted by ラルムナチュレル100 at 00:00| 「ラルムナチュレル」の口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。